2022年12月12日月曜日

【募集は締め切りました】 遊水地探偵団(1/21(土))

  定員に達しましたので、募集を締め切らせていただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

*****************************************

普段は入れないビオトープを探偵になって歩こう!

 「 残された足あと…誰のものかな?」

 「 これは誰の落とし物?」

 遊水地のビオトープで生きものがいた証拠や越流の痕跡をさがし、みんなで推理にチャレンジしましょう!


■開催日時:1月21日(土)10:00~12:00

■対象者:小学生以上(小学生は保護者同伴)

■持ち物:汚れても良い服、長ぐつ、雨具(かっぱ等)、筆記用具 

     ※同伴の保護者もお持ちください

■集 合:情報センターにて9:50までに受付をお済ませください。

■雨天時:小雨決行。荒天時は1月22日(日)に順延。

■申 込:電話または窓口にて。

■駐車場:情報センター前の駐車場はご利用できません。

    (必ず俣野または下飯田遊水地駐車場をご利用ください。)


<新型コロナウィルス対応について>

*風邪の症状等ある方は参加をご遠慮ください。

*当日は家で体温を測っていただき、受付時に体温が37.4度以下であることを

 確認させていただきます。

*原則マスク着用での参加をお願いいたします。

*新型コロナウィルスの感染拡大状況次第で内容変更や中止となる可能性も

 あります。